English
Spanish

SELL-Q&A

販売Q&A

皆様から頂いた質問や疑問をまとめています。
こちらに記載のない質問に関しては、お手数ですがお電話にはご連絡いただくか、お問い合わせフォームにて送信してください。

Q:車輌を実際確認することは可能ですか?

もちろん可能です。
実際に車輌を確認した上でご購入を検討していただけます。

Q:保証はありますか?

重機や建機は中古機械の特性上、すべて現状渡しですので保証期間のや保証書発行等はありません。
契約後のクレーム・返品はお受けできませんので予めご了承ください。

Q:契約時に代金以外に別途諸経費等はかかりますか?

契約関係書類は全て当社で無料作成致しますが、配送が必要な場合は別途配送料がかかります。

Q:購入時の車検手続き等はしてもらえますか?

車輌購入後道路走行させる用途の場合に関し、原則として車検手続きはお客様が管轄区域の陸運局にて行って頂くことになります。
ただし、手続きをご希望の場合は当社指定の行政書士にてご対応可能です。
別途車検手続き費用が有償となります。詳しくは担当スタッフへご相談ください。

Q:重機の配送は手配してもらえますか?

お客様が直接取りに来られることも可能ですし、別途費用にてこちらで配送を手配することも可能です。
お客様と配達日時等を打ち合わせして、ご希望の場所へ配送いたします。

Q:代金の支払い方法は?

事前支払にて当社指定口座へのお振込、もしく は現金をご持参いただきましてご契約・商品引渡しとの引き換えとなります。