MAIL MAGAGINE

メールマガジン登録

メルマガ会員とは?

メール会員の方には、入荷情報やグローバルカンパニーからのお知らせをメールでお届けします!
入荷情報などもいち早くお届け致します。

メルマガ登録フォーム

必須メールアドレス
会社名
必須名前

内容を送信すると、すぐに確認のメールをお送りします。
確認メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているため、
当社より改めて回答を送ることができません。
メールアドレスを確認し、再度送信して頂くかお電話(079-490-4615)ください。

登録メールが届かない方

ドメイン指定受信を設定されている方は、配信されるメールが届かなくなってしまいますので、下記ドメインの受信許可設定をお願い致します。
global-company.jp

docomo (携帯) の場合

  • 「認証画面」よりiモードパスワードを入力し、「決定」を選択。
  • 「受信/拒否設定」の「設定」にチェックを入れ「次へ」を選択。
  • ステップ4「受信設定」を選択し、入力項目に「global-company.jp」を入力後、「登録」を選択すると設定が完了。

au (携帯) の場合

  • 「迷惑メールフィルター」より、暗証番号を入力し「詳細設定」を選択。
  • 「指定受信リスト設定」の「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択。
  • 入力項目に「global-company.jp」を入力し、「登録」を選択。
  • 設定確認画面が表示後、「登録」を選択すると完了。

softbank (携帯) の場合

  • My SoftBankより、メール設定を選択。
  • メール設定(アドレス・迷惑メール等)から、「迷惑メールブロック設定」を選択。
  • 「個別設定」にチェックを入れ、「次へ」を選択。
  • 「受信許可・拒否設定」から、【Eメール】の「受信許可リスト設定」を選択。
  • 「利用設定」の「設定する」にチェックを入れ、入力項目に「global-company.jp」と入力し、「後」にチェックを入れ「設定する」を選択すると完了。

docomo (スマートフォン) の場合

  • 「メール設定」より、「詳細設定/解除」を選択し、spモードパスワードを入力後「決定」を選択。
  • 「受信/拒否設定」の「設定」にチェックを入れ「次へ」を選択。
  • ステップ4の「受信設定」より、入力欄に「global-company.jp」と入力し「登録」を選択すると完了。
    ※上記は、spモードメール(スマートフォンでdocomo.ne.jpのメールアドレス、絵文字、デコレーションメールを使えるドコモのサービス)を利用している方対象の設定です。

au (スマートフォン) の場合

  • 「受信ボックス」の設定から「Eメール設定」→「その他設定」→「迷惑メールフィルター」を選択、暗証番号を入力して「送信」
  • 詳細設定を選択し、指定受信リストの「設定する」を選択し「次へ」
  • 入力項目に「global-company.jp」を入力し登録を選択
  • 設定確認画面から登録を選択し完了

softbank (スマートフォン) の場合

  • ブラウザを起動→アドレスバーにsoftbank.jpと入力して実行するか、ブックマークから「My SoftBank」を選択
  • 「My SoftBank」から携帯電話番号とパスワードを入力し「ログイン」を選択。
  • 「メール設定(MMS)」から、「迷惑メールブロックの設定」の横にある「変更する」を選択。
  • 「個別設定はこちら」から、「受信許可・拒否設定」の「受信許可リストを設定」を選択。
  • 「利用設定」の「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「global-company.jp」と入力後、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択すると完了。

iPhone (au) の場合

  • 「メッセージアプリ」を選択。
  • 宛先に「#5000」、本文に「1234」を入力し「送信」を選択。
    (注) 「メッセージアプリ」をクリック後、本文に「1234」の入力を忘れずにメールを送信後、受信するメールにあるURLを選択し、メール設定画面にアクセス。
  • EZwebメール設定画面を下にスクロールし、「メールアドレス変更・その他の設定」を選択。
  • 「迷惑メールフィルター」を選択。
  • au電話ご契約時に設定された「暗証番号」を入力し、「送信」を選択。
  • 「指定受信リスト設定」を選択。
  • 「設定する」にチェックをいれ、「次へ」を選択。
  • 「global-company.jp」を入力し、「登録」を選択。
  • キーワードが「global-company.jp」になっていることを確認して「登録」を選択。
  • 「登録が完了しました」の画面が表示されたら指定受信リスト設定完了(※1)
    ※メッセージ(SMS)の受信には時間が掛かる場合があります。
    ※メッセージ(SMS)着信から60分以内にアクセスしてください。
    60分を越えてのアクセスはエラーとなります。エラーとなった場合には、再度 「#5000」宛へメッセージ(SMS)を送信して下さい。
    ※1必要に応じて「指定受信」以外の迷惑メールフィルターの登録も可能です。
    「詳細設定トップへ」をタップし、設定を追加してください。

iPhone (softbank MMS) の場合

  • ブラウザを起動→アドレスバーにsoftbank.jpと入力して実行するか、ブックマークから「My SoftBank」を選択
  • 「My SoftBank」から携帯電話番号とパスワードを入力し「ログイン」を選択。
  • 「メール設定(MMS)」から、「迷惑メールブロックの設定」の横にある「変更する」を選択。
  • 「個別設定はこちら」から、「受信許可・拒否設定」の「受信許可リストを設定」を選択。
  • 「利用設定」の「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「global-company.jp」と入力後、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択すると完了。
    ※上記の設定は「softbank.ne.jp」での設定となります。「i.softbank.jp」とは異なりますのでご注意ください。

プライバシーポリシー

当社は、取得した個人情報を当該業務の遂行に必要な範囲でのみ利用します。それ以外の目的に利用することはありません。詳しくは下記の個人情報保護方針をご覧下さい。

個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

グローバルカンパニー(仮称、以下「当社」といいます。)は、お客様の信頼とご要望にお応えしうる企業を目指し、事業活動を展開しています。
当社の総ての事業活動において個人情報を適切に管理するため、個人情報保護に関する方針を以下のとおり定め、個人情報保護に努めます。

本プライバシーポリシーの内容を熟読してご理解ください。

・個人情報の範囲

「個人情報」とは個人に関する情報です。その情報に含まれる氏名、生年月日、E メールアドレス、住所、電話番号、ファックス番号など、その個人を識別できるものを個人情報とします。

・法令・規範の遵守

当社は、個人情報を取り扱うにあたり、個人情報に関する法令及びその他の規範、ガイドライン等を遵守いたします。

・個人情報の取扱い
個人情報の取得は、収集目的を明確にし、ご同意をいただいたうえ、適法かつ公正な方法でおこないます。
個人情報の利用は、明確にした目的の範囲内に限定し、その範囲を超えて取扱う場合には、事前に新たな目的に対し、ご同意をいただきます。
個人情報の第三者への提供は、以下のいずれかに該当する場合を除き、如何なる第三者にも開示致しません。

  • お客様の同意がある場合
  • 法令等により、関係機関より開示を求められた場合
  • 上記のうちで、お客様個人を識別することができない状態で開示する場合
  • 業務遂行に必要な限度で個人情報の取扱いを委託する場合